みんなの「GRILL & DINING 32 Sunny」 口コミ・評判
"みんなの「GRILL & DINING 32 Sunny」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"GRILL & DINING 32 Sunny"の口コミ情報を絞り込む
"GRILL & DINING 32 Sunny"の口コミ・評判 6/27 10:25現在
水曜日、紋蔵庵に寄ったならここも寄りたかったなぁ🥹また今度。通り過ぎただけ。 📍GRILL & DINING 32 Sunny お肉料理と川越野菜、カレーのお店。 pic.x.com/MSDpFuhSfu
本日のランチ パートナー企業の「GRILL & DINING 32 Sunny」さんに行き、ローストビーフ丼とロコモコ丼を注文🍖 美味しくがっくり食べちゃいました😆